~メンバーや公演のお知らせ~ 
「ゲキ塾。」公式サイトへ戻る全記事一覧管理ページ


--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年05月22日 18時01分47秒 更新

8月公演のお知らせ

なんだかんだ言うけれど

  
  人間まだまだ捨てたもんじゃねぇ


    お魅せしましょう 昭和役者の心意気…





●今年もやって参りました。

またしても暑苦しい夏をもっと暑苦しくしてやろうじゃないか、と。
昨年の夏、大好評をいただきました<煙が目にしみる>に続きまして今年の題材は・・・
ご存知「忠臣蔵」でございます。


「ゲキ塾。」的に軽くもじりまして、


 「忠臣ぐらっちぇ!


さて、いかが相成りますことやら!

 昨年同様<>をテーマにしていますが、そこはもう幾重にもオブラートで包みまして、テーマなんて何もないくらいにぼかしています。

そ。

テーマなんて伝えなくていい。

観て下さった方が好きに感じてもらえれば! ってことです。

親父達が熱く燃えていきますぞ。

もちろん若手も。



乞うご期待!!


******************************************

2012.08.21(火)~ 08.26(日)
文化放送主催

於:笹塚ファクトリー

原作/立川志の輔 
演出/かわのをとや

出演/赤星 昇一郎
   石塚 義之(アリtoキリギリス)
   高田 裕司
   
   長谷 妙子
   河崎 裕子
   kいち
   由利尚子
   
   石本伎市朗
   奈良チャボ
   田中しげ美
   友澤千紗

   中村祐志
   くわだまい
   森川拓也
   田中優也 
   濱口陽平 
   おがわゆかり 

   筒井 巧
   妹尾青洸 




***************************************

1987年に世界の平和を守っていたのが<超人機メタルダー>。

1988年に世界の平和を守っていたのが<ジライヤ>。

メタルダ君の妹尾と、ジライヤ君の筒井さんが出演します。


これわ!!

ヒーロー的にはどうなんだろうか?

赤星さんも特撮は出まくってるし。


なんか・・・凄い面白いモノができそうになってきました。


 


2012年05月22日 18時01分47秒 in 塾生紹介
トラックバック (1) コメント (1)

コメント一覧

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Commented by:   2013年01月20日 11時47分52秒    コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://gekijuku1.blog100.fc2.com/tb.php/18-e2a2a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【8月公演のお知らせ】

なんだかんだ言うけれど    人間まだまだ捨てたもんじゃねぇ    お魅せしましょう 昭和役者の心
2012/10/27(土) 17:03:16 | まっとめBLOG速報
  BLOGTOP  
役者名で検索

塾生

講師


    
copyright (c) gekijuku all rights reserved.
Template by JDB
